語学フィクション『英語語源が魔術に変わる世界では』は、2017年9月に電子版、10月に紙版を発売しました。おかげさまでアマゾンのKindleストアで部門ベストセラーを獲得するなど、これまで多くの方に読んでいただいています。
同書をご購入いただけるウェブサイトを紹介します。

◆電子版

電子版(Kindle本)はアマゾンのみから販売されています。
Kindle専用機器が無くても、iPhone、Android、またはパソコン用の無料Kindleアプリをインストールすればお読みいただけます。
ご購入はこちらから:
https://www.amazon.co.jp/dp/B075CVS58L/

◆紙版

紙版は書店ウェブサイト上でのみ販売しています。街の書店には並んでいません。
オンデマンド印刷(プリント・オン・デマンド:POD)という方式で、注文があり次第、1冊ずつ印刷および製本し、郵送されます。
以下の書店ウェブサイトからご購入いただけます:

オンデマンド印刷はあまり馴染みがありませんが、取り外し可能なカバーが付属しないという点を除き、一般的な紙の本と変わりません。アマゾンでは「ペーパーバック」とも呼ばれています。

購入に不安を覚える方もいらっしゃるでしょうから、サンプルの写真を掲載します。ちなみにサンプルはアマゾンから購入したもので、他の書店とは(印刷機が違うため)若干異なる部分があるようです。

まず全体の様子です。
pod_1

次に上部の拡大です。
pod_2

表紙を少しめくってみたところです。取り外し可能なカバーはありませんが、表紙の紙には十分な厚みがあります。
pod_3

最後に本文です。一般的な紙の本と違いはありません。
pod_4

以上です。